

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
ちびギャラ
今日は御幸ちゃんと天神にお出かけしました。
ソラリアステージちびギャラグッズを発見。
で「ボールチェーンマスコット(504円)」と「ぷっくりシール パンダ(210円)」を買いました。
ちびギャラなかなかいいのでぜひサイト見てみて下さいね。→LINK
ちびギャラちびギャラ
posted by: まゆら | love | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
ガーベラ
ガーベラ
花のある生活っていいですよね。
今日はガーベラを買いました。
ピンクのガーベラかわいくて好きです。
柄としてみるときはバラが好きですが、生花だったらガーベラが好きです。
posted by: まゆら | love | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
うさぎの・・・
うさぎのひざかけ
さてこれ↑はなんでしょう?
正解は、マザーガーデンで買ったひざ掛けです。
ピンクの長方形のひざ掛けに顔と耳と手足とひもがついていて、片付けるときにくるっとまいてひもを結ぶとうさぎになるんです。
置いていてもかわいくていいですよ。
posted by: まゆら | love | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
お買い物
今日買ったもの。
ディオールのパイル地のピンクトロッター柄のバッグ
リラックマの本(かわいいです)
ディオールのパイル地バッグリラックマ生活
伊太利亜市場 プントウーノの幸運を招くという馬蹄のペンダント
これは月に1回の限定発売で、すごく人気があるので欲しいチャームを探すために並んで買う人もいるそうです。
馬蹄そのものが幸運を招くと言われてるんですが、それぞれのチャームにはさらにいろんな意味があるみたいです。
私は詳しい意味が分からないのでかわいいな〜と思ったものを選びました。
今日買ったチャームは写真では分かりにくいと思いますが、蝶々に揺れる花がついてるもの(チェーンをつけてペンダントに)と手鏡(紐をつけてストラップに)とピンクの石がついた指輪(元々ついていた革紐のままストラップに)と花柄の鍵(金具につけて鍵のキーホルダーに)です。
何かいいことあるといいな〜(*^▽^*)
幸運のペンダント幸運のペンダント
幸運のペンダント幸運のペンダント
posted by: まゆら | love | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
追い出し猫
御幸ちゃんの地元でお祭りがあったということで、以前聞いていた特産品の追い出し猫を買ってきてくれました。
表がほうきをもって悪運を追い出す「追い出し猫」、裏が幸運を呼ぶ「招き猫」になっているんです。
追い出すもの・招くものは自分で好きなものを選んで貼れるようにシールがついているんです。
私は悪運を追い出し、幸運を招くようにしました。
大事に飾ってます。
御幸ちゃんありがとう_(._.)_
追い出し猫追い出し猫
posted by: まゆら | love | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のお買い物
今日キャナルで買ったもの。
マザーガーデンの九州限定しろたんタオル。
しろたん博多バージョンしろたん博多バージョン
しろたん博多バージョンしろたん博多バージョン
グッチのエンヴィ ミーとクリニークのハッピー(ロールオンタイプ)
グッチのエンヴィ ミー
posted by: まゆら | love | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
もらいました
今日マスカラを買ったらおまけでミニサイズのメイクブラシセットをもらいました。
ちっちゃくてとってもかわいいんですが、実用性は・・・といった感じです。
メイクブラシ
あとセブンイレブンのキャンペーンのラスカル絵皿もらいました。
かわいいです楽しい
ラスカル皿ラスカル皿
posted by: まゆら | love | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
お出かけ
今日はこはるちゃんが福岡に帰ってきていたので一緒にキャナルシティに行きました。
まずムーミンカフェでランチ。
私はキッシュランチにしました。
サーモンのクリームスープとサラダがついたセットでした。
写真は撮り忘れましたしょんぼり
ちなみにこはるちゃんはパスタランチにしてました。
こちらもおいしかったみたいです。
その後はキャナルの中をうろうろしつつお買い物。
私はマザーガーデンでしろたんのシュモクザメに変身ぬいぐるみを買いました。
しろたんのぬいぐるみはかなり肌触りが良くてお気に入りです。
癒されますよ〜(*^▽^*)
シュモクザメに変身しろたん(前)シュモクザメに変身しろたん(横)
posted by: まゆら | love | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちびギャラ
コンビニでちびギャラびすけっとを見つけたので思わず買ってしまいました。
ちびギャラはキャラがかわいいのもあるんですが、書いてある言葉がけっこう良かったりするんですよ。
ちびギャラびすけっとちびギャラびすけっとのおまけ
おまけのマグネットに書いてあった言葉がこの写真では分からないので書いておきますね。(ちなみにこの絵の猫のおでこにはたんこぶがあって絆創膏が貼ってあります)
「上手くいかない時もあるよね.
  でも好きだから・・・
  また頑張ってみるよ.」
posted by: まゆら | love | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
機種変更
今日携帯の機種変更をしてきました。
色がピンクなのがかわいくていい感じです。
新しい携帯
posted by: まゆら | love | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |