Rilakkuma©
New Entries
Category
Search
Profile
Links
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
今日のにゃんこ
狭いところ(特にいつもなかなか入れないところ)を見つけると入りたくて仕方がないみたいです。
みいちゃんが出たと思ったらすぐはなが入ってました猫
入るのはいいけどぐちゃぐちゃにするのはやめてほしいノーノー
みいちゃんはな
posted by: まゆら | cat | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
サッカー見る猫
サッカー見るチャコ
チャコは最近よくテレビを見ます。
今日はサッカーを見てました。
でボールを猫パンチしてました。
そんな姿はちょっとかわいいけど、ボールの動きが見えなくてちょっと困ります(>_<)
posted by: まゆら | cat | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
チャコはこんな子
今日のチャコ猫
こんな感じ↓でテレビを真剣に見てました。
でちっちゃいのが動いたりしてると画面をネコパンチしてました。
でその後、横になってる私の膝の上で寝てました。
正面から見た顔を撮ったらなんか変な寝顔でした。
チャコはかわいいって写真がなかなか撮れません(>_<)
チャコチャコチャコ
posted by: まゆら | cat | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
当たりました
ペットサイトのプレゼントで猫のドライフードが当たりました。
普段買ってるのとは違いますが、せっかくだからあげてみようかな〜。
猫のドライフード
ところで猫のドライフードをカリカリって呼ぶ人はどのくらいいるんでしょうね。
割と多いですよね???
posted by: まゆら | cat | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
招き猫展
丸善で第8回来る福招き猫展猫が開催されているというニュースを見たので行ってきました。
いろんな方が作った招き猫が展示即売されてました。
稲田敦さんがその場で好きなデザインを彫ってはんこを作ってくれるというのもやっていたので作ってもらっちゃいました。
ネコはんこネコはんこ
あと面白いてぬぐいも買ったので、この写真はいつかどこかに載せますね。
posted by: まゆら | cat | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
棚入り猫
今日お部屋の出窓に置く棚を買ってきたんですが、組み立てたらすぐにはなが入ってました。
新しいものを買ってくると必ず猫チェックが入るんですよね。
今回の棚にはこの後チャコも入ってました。
はなはな
posted by: まゆら | cat | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
道の駅小国にて
今日のお出かけで自分用に買ったお土産です。
ほんと猫ものには弱いです。
お土産お土産
ソフトクリームを食べたお店のところにあって気になったもの。
ここに水が貯めてあったんですが、なぜか蛙がたくさんついてるんです。
蛙さん
そしてトイレのティッシュペーパー入れにはこんな言葉が。
トイレの言葉
posted by: まゆら | cat | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
入れた!
うちには猫の爪とぎボックスがあります。
組み立て式の箱の中にダンボール状の爪とぎが入ってるものなんです。
その箱は特にはなが気に入っていてよく入ってました。
でもキャットタワーもあるし、場所を移動したんです。
そしたら今まで入ることのなかったみぃちゃんが入ってました。
私はみぃちゃんは大きいから入れないんだと思っていたんですがそうではなかったんですね(*゜.゜)ゞポリポリ
みぃ
posted by: まゆら | cat | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
キャットタワー
先日の日記に書いてたキャットタワーを今日Yちゃんが届けてくれました。
人間には何のにおいもしないくらいけっこうきれいだったんですが、猫は鼻がいいので中古だともしかしたら嫌がるんじゃないかと思ったりもしましたが心配は無用でした。
すぐにチャコとはなが寄っていってました。
キャットタワー
posted by: まゆら | cat | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
はまってます
はまってます、と言ってもマイブームではないんです。
はなが本棚にはまってました。
証拠写真はこちら↓
はな

そうそう、以前痴漢事件の話を書いたと思うんですが、対策の一つとして防犯ブザーを持つことにしたんです。
ディズニーストアにマリーちゃんのがあったのでそれを買いました。
これをバッグにつけてたら何それ?って紐を引っ張られそうになって焦りました(>_<)
マリーちゃんの防犯ブザー
posted by: まゆら | cat | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |