スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
腎盂炎?
昨日ずっと背中と腰が痛いな〜と思ってたんだけど、夜中に急に寒気がして38.5度の熱が出て、吐き気もちょっとあるし、お腹の調子も悪くなって、結局ほとんど眠れず、朝一で病院に行きました。
季節柄、食中毒が多いようですが、私の場合は細菌の影響ということで、薬の種類を決めるために尿検査をしました。
すると、細菌・血・タンパクが出てるとのことで抗生物質など五種類薬をもらいました。
軽い腎盂炎(腎盂腎炎)の可能性もあるということで、まずは三日間薬を飲んで安静にして様子をみるようにと言われました。
そういえば、一週間くらい前に膀胱炎っぽい痛みが二日くらいあって、治ったと思ってたけどひどくなってたんだ(>_<)
熱にはけっこう強いのでそれは大丈夫だけど、背中と腰が痛いのがちょっとつらいです(T-T)
昨日は眠れなかったから、今日はちゃんと眠れますように。
posted by: まゆら | other | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 00:26 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://mayura.jugem.cc/trackback/431
トラックバック