Rilakkuma©
New Entries
Category
Search
Profile
Links
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
消防車キター
20080612052144.jpg20080612052131.jpg
今朝5時半頃、うるさくて目を覚ますとどこからか非常ベルの音が…。
隣のような感じだけど、確認のためベランダに出たらなんかうちっぽい??
そこで玄関をあけたらやっぱりうちだ〜\(>_<)/
煙とかは出てないからどうしようかと悩んでいると、消防の車が2台と警備会社の車が来ちゃった〜。
周りのマンションからもちょこちょこ人が出てきては見てるしいよいよ避難か?と思ってたら10分もしないうちにみんな帰っていきました。
後から聞いたところによると、雨が原因?で警報器の誤作動が起きたらしいです。
とりあえず何もなくて良かったけど、おかげでなんか睡眠不足です…(-_-)
posted by: まゆら | other | 00:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 00:11 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://mayura.jugem.cc/trackback/430
トラックバック