スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
開講日
200804142040000.jpg
今日はベターホームの料理教室の開講日で、しょうが焼き・炊き込みご飯・かきたま汁を作りました。
今日は友達が風邪で休んだから私のテーブルは三人だったし、三人中一人しか体験講座を受けてなかったから物がある場所とかあんまり分からなかったしで、他のテーブルより微妙に遅れ気味でした。
しょうが焼きは人数分だったけど他は四人分だったんで、残すのはもったいないから頑張ってみんなで食べたんで試食でもまた遅れ…。
結局終了したのは一番最後でした(>_<)
頑張って食べ終わった後に別のテーブルの人が持って帰る用にラップもらってるの見て、頑張って食べなくても良かったと分かりみんなで苦笑い。
おいしかったから近いうちに復習しようと思います。
posted by: まゆら | cooking | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 00:02 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://mayura.jugem.cc/trackback/419
トラックバック