Rilakkuma©
New Entries
Category
Search
Profile
Links
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
過去日記( 美と癒しのフェア)
200803050042000.jpg200803050044000.jpg200802241310000.jpg
過去日記〜2/24(日)

今日は西鉄イン福岡で開催されていた美と癒しのフェアin福岡に行ってきました。
¥3,500(前売りは¥3,000)で各ブースのサービスが受け放題というものでした。
アロマテラピーやカラーセラピー、占いなどなど、いろんなブースがありました。
雪が降っててすごく寒かったんですが、開場すぐから人がすごく多くて、人気のブースは予約表がどんどん埋まっていってました。
ただ予約表を見ても今どこまで進んでて自分がだいたいどのくらいの時間からになるかが分からないブースが多くて予定が立てにくく効率的に回れなかったのが残念でした。
それに受付の人が抽選券を渡し忘れてて抽選会に参加できなかったし・・・。
まぁそのあたりのことはアンケートにしっかり書いておきました。
今日は14時くらいまでしか時間がなかったのもあって体験したいブースの半分も回れなかったので次回は予定を空けてから行きたいと思ったんですが、次回の予定はセラピスト学科試験の日(>_<)
その次の機会に期待したいと思います。

ちなみに今回体験したのは、アロマハンドトリートメント・オーラ写真撮影・センセーションカラーセラピー・脱毛1ショット・血流測定・バルーンアートなどです。
オーラ写真は以前別のところで撮ってもらったことがあるんですがそのときとは全然違うオーラになってました。(参考に両方の写真を載せておきます)
センセーションは初めてで、短い時間だったので詳しくはみてもらえなかったんですが、以前オーラソーマを受けたとき同様けっこう当たってる感じがしました。
こういうイベントはいろんなことがお試しで体験できるのでいいですね。
気に入ったものはお店に行ってぜひじっくり受けてみたいと思います。
posted by: まゆら | beauty | 01:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 01:47 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://mayura.jugem.cc/trackback/406
トラックバック