スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
メイド
今日は伊太利亜市場プントウーノのカフェで常連さん達が集まってのパーティーがありました。
今回が2回目なんですが、私は初参加でした。
仮装パーティーっていうことだったので事務所の忘年会のときに買ったメイドさんをもう一度着ちゃいました。
お店のスタッフはしっかり仮装してたんですが、参加した人たちはみんなお店の人が用意してるものをちょっと付けたりっていう程度で普通でした。(そんな中しっかり自前衣装で参加した私って・・・[:ふぅ〜ん:]だって一回しか着ないのもったいないから使いたかったんだもん。)
おいしい料理とおいしいお酒、それに久しぶりに会う人たちと話やゲームで盛り上がって楽しかったです。
ダブルメイド仮装パーティー
ちなみにゲームの賞品でゴディバの詰め合わせをもらいましたわーい
ゴディバ
posted by: まゆら | mayura | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://mayura.jugem.cc/trackback/373
トラックバック