スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
幸運のペンダント
今日は伊太利亜市場プントウーノの幸運のペンダントの発売日でした。
掲示板で仲良くなった人たちが行くと言っていたので私も朝から並びました。
出かける話をしてたら同居人が仕事運がアップしそうなのが一つ欲しいと言っていたので今日のお目当ては王冠のチャームです。
自分のを探しつつ、友達が欲しがってるのも探しましたが、そのときによってチャームにばらつきがあるのでお目当てのものは見つからず。
人気のハートに天使と普通の天使を見つけたので一応持ってたんですが、ものすごく欲しがっている人がいたのであげて今回は買わずに帰ることにしました。
で友達と食事に行ってその後最後にもう一度だけ見てみようかと思って売り場に戻ったら、あれだけ探しても見つからなかった王冠があったんです。
それに譲ってしまったレアもののハートに天使まで見つかりました。
ということで迷わずプレゼント用に買って帰りました。
幸運のペンダント
posted by: まゆら | love | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://mayura.jugem.cc/trackback/250
トラックバック