スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
幸運のペンダント
今日は伊太利亜市場プントウーノの月に一度の幸運のペンダントの発売日でした。
私はいつも通り大丸へ。
天使などの人気のチャームのものは並んでダッシュしないと買えないってことで、初めて並んでみました。
開店30分前についたので遅いかな〜と思っていたんですが、売り場に一番近いドアは実は気付きにくい穴場なので一番前に並べました。
そしていよいよ開店。
一番近いドアの一番前だったので早歩きでも無事に一番に到着。
正面玄関から走ってきた人たちの気合がすごくてちょっとびびりつつもチャーム探し開始です。
今回の目的は、かなり人気があるハートに天使探しと友達のプレゼントにあげるうさぎ探し(二人分)。
ハートに天使は無事見つけることができました。
あと妖精も買いました。
うさぎもあったんですがいまいちかわいくなかったので、友達には天使をあげることにしてタイプの違うものを二つ買いました。
幸運のペンダント幸運のペンダント
ちなみに初めて買った幸運のペンダントはネコので、招き猫みたいなのは財布につけて、揺れるタイプのは同居人にあげました。
幸運のペンダント幸運のペンダント
posted by: まゆら | love | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://mayura.jugem.cc/trackback/198
トラックバック