

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
幸運のペンダント
以前の日記にも書いた伊太利亜市場プントウーノの幸運を呼ぶ馬蹄のペンダントのクリスマス限定バージョンが今日から大丸で発売になりました。
今回はいつもよりもちょっと豪華ということで、シルバーとゴールドです。
シルバーバージョンを買おうと思って見に行って、天使にしようかと悩みに悩んだ末、ゴールドの立体的な王冠の上にピンクの石がついているものを買いました。
いつものチャームにも王冠はあるんですが、立体的なのは初めて出たものだし、ピンクが好きなのでこれにしました。
これからできるだけずっとつけていようと思います。
ちなみに今回のはいつもと違ってきちんと箱に入ってました。
馬蹄のペンダント(シルバー)馬蹄のペンダント(シルバー)
posted by: まゆら | love | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://mayura.jugem.cc/trackback/192
トラックバック