

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
猫グッズ
猫グッズを見るとつい買いたくなってしまいます。
今日買ったのはこれ↓
お財布に入れています。
猫グッズ
posted by: まゆら | love | 00:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
馬蹄発売日
今日は伊太利亜市場プントウーノの馬蹄のペンダントが大丸で発売される日だったので行ってきました。
今日は意味というより見た目の印象というかかわいさで買ってしまいました。
プントウーノの馬蹄のペンダントプントウーノの馬蹄のペンダントプントウーノの馬蹄のペンダント
posted by: まゆら | love | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
猫雑貨
今日はホテルオークラ福岡の高玉で食事をご馳走してもらう約束があったので行ってきました。
お寿司すごくおいしかったです楽しい
待ち合わせの前に時間があったので博多リバレインのイニミニマニモをうろうろしました。
久しぶりに行きましたがあいかわらず人が少ない・・・。
地下2階のLOVE JOURNEYというお店の前を通ったときにかわいいブックカバーを見つけたので買っちゃいました。
猫の尻尾がしおりになってるんですよ。
猫ブックカバー猫のブックカバー
posted by: まゆら | love | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
幸運のブレスレット
先日買った伊太利亜市場プントウーノの幸運のペンダントをブレスレットに付け替えてもらいました。
ブレスレットとして使うとちょっとジャラジャラしてうっとうしいので、バッグとポーチにつけようと思います。
幸運のブレスレット幸運のブレスレット
posted by: まゆら | love | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
幸運のペンダント
今日は伊太利亜市場プントウーノの幸運のペンダントの発売日でした。
掲示板で仲良くなった人たちが行くと言っていたので私も朝から並びました。
出かける話をしてたら同居人が仕事運がアップしそうなのが一つ欲しいと言っていたので今日のお目当ては王冠のチャームです。
自分のを探しつつ、友達が欲しがってるのも探しましたが、そのときによってチャームにばらつきがあるのでお目当てのものは見つからず。
人気のハートに天使と普通の天使を見つけたので一応持ってたんですが、ものすごく欲しがっている人がいたのであげて今回は買わずに帰ることにしました。
で友達と食事に行ってその後最後にもう一度だけ見てみようかと思って売り場に戻ったら、あれだけ探しても見つからなかった王冠があったんです。
それに譲ってしまったレアもののハートに天使まで見つかりました。
ということで迷わずプレゼント用に買って帰りました。
幸運のペンダント
posted by: まゆら | love | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
ピアス
先月楽天の共同購入で注文していた、Cafe Fragrant Oliveのローズクオーツ×ホワイトゴールドピアス・月とねこ猫が届きました。
見た瞬間「買う〜!」って思って自分の誕生日プレゼントとして買ったんです。
注文してから作るってことで届くのは遅くなったんですが…。
届いたの見たらやっぱりかわいいですハート
月とねこピアス
posted by: まゆら | love | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
幸運のペンダント
今日は伊太利亜市場プントウーノの幸運を呼ぶ馬蹄のペンダントの発売日でした。
大名店は12時開店なので約一時間前から並びました。
今日はお店の掲示板で話してた方たちとたくさん会えたのでずっと話しながら待ってたのであっという間でした。
何かかわいいものがあったら買おうと思って行ってて、特別買うものは決めずに行ったんです。
だから、人気のもの(ハートに天使・クローバー・ふくろう)とかは見つけるたびに「○○ありますよ」って上に置いてたんです。
で、最初は全然欲しいと思ってなかったんですが、いくつかめのふくろうを見つけたときに急に「やっぱ私も欲しい!」とおもってふくろうを買いました。
ふくろうは不苦労とも言うんで、今まで苦労してきたのが少しは報われるといいな〜と思って。
あとルクル店(こっちは10時開店)に行っていた友達から「イニシャルのMが今回初めて見つかったけどいる?」ってメールが来てたので買ってきてもらいました。
イニシャルにはラインストーンが入っててキラキラしてます。
ほんとはルクル店のみで限定発売されてたシルバーバージョンのイニシャルのほうがかわいかったんですが、今回は予算オーバーになってしまうのであきらめました。
さて、どこにつけるか考えなきゃ!
いいことあるといいな〜。
幸運のペンダント幸運のペンダント
posted by: まゆら | love | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
プレゼント
誕生日プレゼントいろいろもらいました。
中でも猫グッズが多かったです。
私の好きなマリーちゃんグッズや
プレゼントのマリーちゃんのタオルプレゼントのマリーちゃんのマグカップ
猫の和風がま口やパジャマなど。
プレゼントの猫のがま口プレゼントの猫のパジャマ
すご〜くうれしいです楽しい
大事に使います。
posted by: まゆら | love | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
幸運のペンダント
今日は伊太利亜市場プントウーノの月に一度の幸運のペンダントの発売日でした。
私はいつも通り大丸へ。
天使などの人気のチャームのものは並んでダッシュしないと買えないってことで、初めて並んでみました。
開店30分前についたので遅いかな〜と思っていたんですが、売り場に一番近いドアは実は気付きにくい穴場なので一番前に並べました。
そしていよいよ開店。
一番近いドアの一番前だったので早歩きでも無事に一番に到着。
正面玄関から走ってきた人たちの気合がすごくてちょっとびびりつつもチャーム探し開始です。
今回の目的は、かなり人気があるハートに天使探しと友達のプレゼントにあげるうさぎ探し(二人分)。
ハートに天使は無事見つけることができました。
あと妖精も買いました。
うさぎもあったんですがいまいちかわいくなかったので、友達には天使をあげることにしてタイプの違うものを二つ買いました。
幸運のペンダント幸運のペンダント
ちなみに初めて買った幸運のペンダントはネコので、招き猫みたいなのは財布につけて、揺れるタイプのは同居人にあげました。
幸運のペンダント幸運のペンダント
posted by: まゆら | love | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
幸運のペンダント
以前の日記にも書いた伊太利亜市場プントウーノの幸運を呼ぶ馬蹄のペンダントのクリスマス限定バージョンが今日から大丸で発売になりました。
今回はいつもよりもちょっと豪華ということで、シルバーとゴールドです。
シルバーバージョンを買おうと思って見に行って、天使にしようかと悩みに悩んだ末、ゴールドの立体的な王冠の上にピンクの石がついているものを買いました。
いつものチャームにも王冠はあるんですが、立体的なのは初めて出たものだし、ピンクが好きなのでこれにしました。
これからできるだけずっとつけていようと思います。
ちなみに今回のはいつもと違ってきちんと箱に入ってました。
馬蹄のペンダント(シルバー)馬蹄のペンダント(シルバー)
posted by: まゆら | love | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |