

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
避妊手術
今日は我が家の最年少猫の避妊手術でした。
すごく人見知りで怖がりな子なんですが、今日は行き帰りお利口でした。
朝一で連れて行って夕方帰ってきたんですが、さすがにまだ元気がないです。
早く元気になりますように。
posted by: まゆら | cat | 02:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
Merry Christmas!!
NEC_0001.jpg
良いクリスマスを!
  From はなサンタ
posted by: まゆら | cat | 12:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
カリカリ
200710011303000.jpg
注)我が家では猫のドライフードをカリカリと言います。

先日『ねこのきもち』という雑誌にピュリナワンというカリカリのサンプルがついてて、30日チャレンジのお知らせが入ってたんで申し込みました。
好きな味が選べて、現品(1kg)をもらえました。
一緒にチャレンジ参加者用のプレゼントのお知らせも入っていて、見たら現品二つ分のマークを貼って送ったらさらに1kgもらえるとのこと。
うちみたいに5匹もいるとご飯の減りも早いんで、こんな太っ腹な企画はうれしいですね〜。
posted by: まゆら | cat | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
やめて〜(>_<)
200709192320000.jpg
いつものことですが、今日も激しく勉強の邪魔されてます。
この子は子猫だからいろんなものに興味津々で大変なんです。
しかも今日は、膝の上に移動させようと抱っこしたときに猫パンチされて、目の下にちょっと傷ができちゃいました(T_T)
顔はやめて〜(>_<)
posted by: まゆら | cat | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のちび
無防備な格好で気持ち良さそうに寝てました。
幸せそうでいいな〜。
ちびちび
posted by: まゆら | cat | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
はな、病院
今日は、はな猫がトイレに出たり入ったりしていて、尿があまり出ていないようなので病院に連れて行ってきました。
エコーなどで調べてもらったところたぶん膀胱炎だろうということ。
注射を打ってもらい、尿検査をするための道具と薬をもらって帰りました。
posted by: まゆら | cat | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日はちぃちゃん猫の命日でした。
というわけで久しぶりに何枚かしかないちぃちゃんの写真の中から一枚載せておきます。
ちぃちゃん
そうそう、今日はうちの近くにいる人懐っこい野良猫のクロちゃんが産んだ子供を見せてくれました。
めちゃめちゃかわいかったですときめき
posted by: まゆら | cat | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のにゃんこ
みいちゃんがよく電子レンジの上にのるんですが、今日はそこにチャコものってました。
みいちゃんかなり迷惑そう[:ふぅ〜ん:]
レンジ壊れそうだから二匹とも降りて下さい!
そしてもう一枚は帰宅後のはな。
私がバッグをあけると頭をつっこんで中のチェックをしてました(笑)
みいとチャコはな
posted by: まゆら | cat | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
そんなところに〜
電子レンジを使おうと扉を開けたところで電話がなったので急いで電話に出たんです。
で、話が終わって戻ったら・・・。
レンジに入るチャコ
チャコがレンジに入ってましたびっくり
posted by: まゆら | cat | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のにゃんこ2
ちゃこ
チャコが寝ています。
チャコ
ちょっとひいて撮ってみました。
ソファの背もたれの端の微妙なとこで寝ています。
落ちそうです。
チャコ
かなりなが〜くなって寝てます。
posted by: まゆら | cat | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |