

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
メイド
今日は伊太利亜市場プントウーノのカフェで常連さん達が集まってのパーティーがありました。
今回が2回目なんですが、私は初参加でした。
仮装パーティーっていうことだったので事務所の忘年会のときに買ったメイドさんをもう一度着ちゃいました。
お店のスタッフはしっかり仮装してたんですが、参加した人たちはみんなお店の人が用意してるものをちょっと付けたりっていう程度で普通でした。(そんな中しっかり自前衣装で参加した私って・・・[:ふぅ〜ん:]だって一回しか着ないのもったいないから使いたかったんだもん。)
おいしい料理とおいしいお酒、それに久しぶりに会う人たちと話やゲームで盛り上がって楽しかったです。
ダブルメイド仮装パーティー
ちなみにゲームの賞品でゴディバの詰め合わせをもらいましたわーい
ゴディバ
posted by: まゆら | mayura | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
髪切った後
美容院行ってきました。
最近軽くして整えてもらうだけで長さは変えてなかったんですが、身長低いしこれ以上伸ばすとバランスが悪くなるから次回は切ったほうがいいと前回言われてたので今日はちょっと切りました。
ロングからセミロングになったという感じかな。
久しぶりにちょっと短くなったのでなんか新鮮な感じです。
さすがに今回はみんな切ったことに気付いてくれるでしょう。
まゆら
posted by: まゆら | mayura | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
髪切る前
明日髪を切りに行きます。
というわけで切る前の私の写真載せときます。
まゆら
posted by: まゆら | mayura | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
風水
私、風水に軽くはまってます。
きっかけは福岡(キャナルシティ)にコパショップができたこと。
オープン前のPRで干支(猿)の置物をもらったんで飾ったら仕事運がアップしたんです。
で今日金運お守りを買いに行ったんですが、ちょうどそのときDr.コパさんが来店されたんです。
というわけで、風水の本にサインをしてもらって、一緒に写真を撮ってもらいました。
運気が上がるといいな〜。
というわけで本見て研究します。
Dr.コパさんとまゆらDr.コパさん
Dr.コパさんのサイン
posted by: まゆら | mayura | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
撮影
今日は久しぶりの撮影でした。
市内某所でヒデさんと待ち合わせ。
今日はレストローズのラブリーな服を着て撮ってもらいました。
後日HPにて公開しますがこちらで先に一枚公開します。
まゆら
表情とかポーズとかうまくできなかったんですが、カメラマンさんの腕に助けられたという感じですね。
posted by: まゆら | mayura | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |